キモオタどもは
「オタクはたたき易いから叩かれるんだ」
みたいなふざけた事を言って馴れ合うけど

児童レイプ、学生レイプがあれば
必ずそこに「俺もやりたい」「一人だけ良い目しやがって」
みたいな事を言いにいく。
そしてオタクはオタクのこの行動を一切咎めない

人種差別も呼吸感覚で娯楽として20年はやっているだろ。
ソニーがPS2を出していた時期、テルスマーケティング関係や2ch関係を見る限りは少なくともな。
同時に未成年、学生を性消費する事も二次元を理由に正当化していたしな。
こう言う連中がツイッターを手にしてから
現実で性犯罪があるたびに 
「俺もやりたい」見たいな言動をしている

・未成年レイプを娯楽にして人種差別を娯楽にして大日本帝国とナチスを賛美して擁護する。
少なく見てもこれをツイッター誕生以降は見える場でずっとやっているのがオタク。 
これで被害者面、弱者面をしているのがオタク、アニメアイコン